<< デッキ【ペン単】 | main | 第1回バトスピティーチングオフ会「バトスピフレンズ(仮)」参加予約、締め切りました >>

バトスピフレンズ(仮)参加予約をされている方へ

まずは皆様、参加表明ありがとうございます。
予約枠が埋まったみたいなので、キャンセル等なければこれで締め切ってもいいかなと考えていますがいかがでしょうか。今のところキャンセルはKTさんだけなので、人数的にはちょうどと言ったところでしょう。

そろそろ開催日が近付いてきましたが、もう一度確認を行いたいと思います。

日時:2014年3月2日(日) 10:00〜20:30
場所:雑司が谷地域文化創造館 第4会議室
参加費:500円(会場レンタル代がほとんどです)
定員:講師枠を除く、参加者枠として30人
受付時間:10:00〜10:30ですが、何か予定があって遅れての参加となる場合は事前に連絡をくだされば途中参加も可能です。途中で帰られる場合は会場でHikafuまでお伝えください。
参加資格:バトスピのデッキを1つ以上持っていること(デッキでなくとも、バトスピのカードを40枚以上持っていれば大丈夫です)、楽しむ気持ちがあること。ルールがわからなくても大丈夫です。
持ち物:バトスピのデッキ、ネックストラップ(会場にいる間は名前を書いた紙を入れて、首から下げてください)、飲み物や食べ物(会場近くにはお店が少ないのでお昼ご飯などはあらかじめお持ちいただくことをオススメします)

と、ここまでは以前に告知させていただいた内容です。
これと追加で会場までのアクセスについて掲載させていただきます。

【雑司が谷地域文化創造館】
地下鉄東京メトロ副都心線「雑司が谷駅」から徒歩約2分
JR山手線「目白駅」から徒歩約10分
「池袋駅」から徒歩約17分

自分はいつも目白駅から歩いています。アクセスのしやすい駅からお越しいただければよいかと。

それでは当日はよろしくお願いします。何か質問等ありましたらまたコメントでどうぞ。
ではまた^^


  • 2017.09.28 Thursday
  • -
  • 10:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM