<< 非公認大会[一番星賞]に参加してきました | main | リンク追加 >>


  • 2017.06.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



第1回バトスピティーチングオフ会「バトスピフレンズ(仮)」講師陣発表

3月2日のバトスピフレンズ(仮)にて講師(と言っても大したことはしないので先輩ってくらいの立場になるんでしょうかね)を勤めてくださる方々が決定いたしました。

豪華なメンバーが揃っておりますので是非チェックしてください!!
では続きからどうぞ
【赤】主人公カラーの赤担当は1125CRさんとキールさん!!バトスピ界で赤と言えばCRさん!!今回は娘さんも来られるということで、Hikafuがリーダーを勤めるチームAbsoluteからキールさんにも赤を担当してもらいます!!こちらも非公認大会等で結果を出す強者!!

【紫】担当は「えん」さんとヴァイオレットパープルさん!!非公認大会を運営する団体EGOのリーダーのえんさんだけでは不安だったので「永遠の2番手」ことヴァイオレットパープル氏にも協力していただきます!!どちらも紫愛は世界一ィィィィィ!!

【緑】緑担当は何の捻りもありませんが…私、Hikafuです!!白羊樹神セフィロ・アリエスを愛する緑狂いで一部の男性に人気(?)の奇人でございます!!「いつ殴るか?このターンでしょ!?」

【白】この色を担当してくださるのは「ぬるぬる」開発者ソロモンさんと白重マスターのデグーさん!!殴る白のソロモンさんと、守る白のデグーさん!!同じ白でここまで違うの!?そう、どちらも立派な白の世界!!

【黄】黄色担当はひぷのん氏!!「閣下」という愛称からは想像もできない黄色愛を持って「勝てる黄色」の道を探求する求道者!!可愛いだけが黄色じゃない!!…でも可愛いのが好きなのは内緒の話(笑)

【青】なかなか決まらなかった青担当ですが、こちらはコヨシさんにお願いしました!!地方のCSを回る競技プレイヤーが乗り込む「バトスピラブワゴン」のエンジンであり、天秤造神リブラ・ゴレムでデッキを狙う心優しい(?)お方です!!胸に秘めたる熱い闘志(闘神)でアナタのデッキにチェックメイト!!

【全色】最後に初心者講習を担当してくださる「マジカルスターあんり」こと、あんりさん!! このお姉さんに聞けば大体のことは解決するぞ!!困ったことはどんどん質問しよう!!みんな友達☆


以上の10名が第1回バトスピティーチングオフ会のスタッフ(?)になります。どの方もHikafuが信頼できる素晴らしいプレイヤーさんなので、胸を張って最高のメンバーと紹介できます。
恐らくここまでのメンバーを集めてのティーチングオフ会はなかなか開催できないと思うので、興味のある方は是非予約記事へどうぞ!!
現在約半分が埋まってしまったので迷っている方もお早めに!!
ではまた^^


  • 2017.06.09 Friday
  • -
  • 18:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM