<< CS決勝直前!新弾発売直後!うねり、渦巻くメタゲーム! 【後編】 | main | 格安デッキ構築 >>


  • 2017.06.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



MAX2013を終えて

本当はMAX前に一度更新するつもりだったのですが、直前の一週間が家に帰れないほど忙しくなってしまい更新できませんでした。本来はガンスリンガーの時期こそ頑張っていかなければならないところなのに(仮にも緑主体のブログなんだからガンスリンガーがあるタイミングで本気を出さないでどうする、みたいな)更新できず、すいませんでした。


では本題の方に入ります。最初にMAXガンスリンガーのHikafu個人成績からいきますと…

使用デッキ:緑白ミッドレンジ(大阪CSヒーローカップ使用デッキから2枚チェンジ)
戦績:35勝3敗(×○○○○○○○/○○○○○○×○/○○○○○○×○/○○○○○○○/○○○○○○○)

という感じです。去年のMAXと比べると10勝分近く勝ち数が減ってしまっているので、まだまだですね。昨日の自分に負けちゃいけない。

デッキ選択としては間違っていなかったように思います。相手に猶予を与えず勝ちにいけるデッキなのでストレスなくゲームを終えることができましたので。


今回はガンスリンガーのシステムが変わりLv2制になったため待ち時間は若干軽減されていましたが、時間が経つにつれて待機列が長くなっていましたね。スタッフの人数不足が解消されればまた変わってくるかもしれません。芸人なんて呼ばなくていいからガンスリンガーのスタッフにお金を回してください、いや本当に。


次に身内の成績ですが、やってくれました!
バトスピ界でもトップクラスの知名度を誇るブログ「種は種」の管理人しゅくりさんがヒーローカップ制覇を成し遂げました!やっ種!
しゅくりさん、本当におめでとうございます!


他にも新制限発表やアルティメットなどありますが、それはまた次の記事で書きたいと思います。
参加された皆さんお疲れ様でした。声をかけてくださった方もありがとうございました、嬉しかったです^^
ではまた^^


  • 2017.06.09 Friday
  • -
  • 16:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れ様でした。
何度かお見かけしたのですが、お声は掛けられませんでした。
私のMAXガンスリンガーは散々な成績で、振り返れば2011MAXが一番良かった気がします。
通路でのしゅくりさんの胴上げ、豪華なメンバーですごかったですね。
それと第2回しか参加できなかったAbsolute杯にも、今度こそ参加したいと思います。
その時に1勝もできなかった長男が、今回スタンダードで勝ち星38取れました。
親子で参加したいところですが、長男の予定が重ならないように極力調整したいと思っております。
  • Whisper
  • 2013/08/22 8:39 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM