<< サンプルデッキ【緑ビートダウン】 | main | 大阪CSレポート【ヒーローカップ】 >>


  • 2017.09.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大阪CSレポート【ギャラクシーカップ】

少し時間が空いてしまいましたが、大阪CSの結果報告です。

以下はSNSのマイフレ限定日記のコピペになりますので、そちらを読まれている方は「続きから」お読みください。
―――――――――――
【ギャラクシーカップ】
使用デッキ:アリエスコントロール ビートダウン仕様

1戦目:VS紫速攻 ○ 5-0
まさかのマイフレの方との初戦でした。
なんとかライフ5を守りきって勝ち。

2戦目:VSガルード × 4-5
事故ハンドからたまたま1枚挿しのバルカン・アームズを引いたため、仕方なく召喚したらサイゴード・ゴレム踏んで、返しにダンデラビット出したらサイゴード・ゴレム踏んで負け。相手のカードリバイヴドローとサイゴードしか見なかった。
投了が通ったため、ライフ4を残して負け。

3戦目:赤緑速攻 ○ 3-0
アリエス最強で毎ターン全除去して、最後はスレイヴ・ガイアスラが超覚醒して勝ち。

4戦目:ヒドラ ○ 5-0
巨大迷宮とかアイヴァン出され、さらにヤマトを出されるも、巨大迷宮のレベルが下がった隙にフォン・ニードからディノクライシスでアイヴァン焼いて、そのままストームアタックで勝ち。

5戦目:紫速攻 ○ 1-0
序盤動けなかったせいで追い込まれるも、ムシャエイプウィップから立て直す。最後にクロークを打たれるも、ディノクライシスで周りもまとめて焼いて、最後はスレイヴイェーイで勝ち。

6戦目:多分ミストホルン ○ 5-0
マジックブックで大量オープンされるも、ヴィエルジェをLv3でコアを全部乗っけて出した返しにアリエス出して即ロック。
そのまま独り言で勝利宣言をしてからアタックステップに入り勝ち。相手の方プルプル震えてたからちょっと悪いことしたかな

結果:5-1で5位・・・。
(ここまでコピペです。)
という訳でギャラクシーカップでの予選突破はなりませんでした。
応援してくださった方、すいません。

勝率、オポネントまでは4位の方と同じで、与えたダメージが相手が1点上回ったようです(受けたダメージはこちらが少ない)。
仕方ない結果ですが、ライフ計算での順位優劣はやはりしっくりきませんね。バトスピはライフ5を全て守るゲームじゃないんですけど…ねぇ。
1本戦ではオポネントが並んだ場合ライフしか見れるところがないのはわかりますが、それでもやはり。うん。


では次はヒーローカップの報告になります。そちらの記事にどうぞ^^


  • 2017.09.28 Thursday
  • -
  • 20:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM