<< 東京CS個人レポート 〜やっ種!〜 | main | Hikafu in New York >>

情報封鎖?必要ですかね?

何度か書かせてもらっていますが私、Hikafuはギャラクシーカップ、ヒーローカップ共に大阪でエントリーしております。

ギャラクシーカップで使用するデッキはまだ練っている途中なのですが、ヒーローカップの方は東京CSの午後ガンスリンガーで使用したものをそのまま使うつもりです(微調整くらいはするかもしれませんが)。
そのため、いつもならCS終了後すぐに晒させてもらっている使用デッキを、今回は公開していません。
TCGにおいて情報というのは大会の結果にかなりの影響を与えるものです。しかしバトスピでは強いデッキがあっても、それを無視して我が道を往く人が多いのでデッキはすぐに公開していましたが、今回は本気で勝ちを狙いにいこうという気持ちから公開をやめています。


ですが、ガンスリンガー用のデッキを「使うから」という理由で公開していないのがギャラクシーカップで負けた時の保険になってしまっているので、いっそのこと公開しちゃおっかななんて気持ちが出てきました(笑)

さてどうしましょうかね〜。


  • 2017.04.13 Thursday
  • -
  • 18:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Hikafuさん
いちファンとしては、デッキ参考にしたいので教えていただきたいですが、
代表になってもらいたい気持ちの方が大きいので、大会後まで待っています。
我が大宮の常連さんが、東北関東と連続で代表になっていますので、Hikafuさんも是非代表になってください。
  • イカロス
  • 2013/06/17 10:07 PM
>イカロスさん
支持ありがとうございます(笑)
イカロスさんのような方のお言葉を胸に頑張っていきます!!

そして大宮の3人で本戦を戦っていきたいですっ!!
  • Hikafu
  • 2013/06/19 10:26 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM